4WHEEL PIPE

© 2024 FWP

BLOG - MUSIC

VIOLENCE!VIOLENCE!VIOLENCE!

毎度です。
昨日のSTCはアブナ過ぎでした・・・
STC史上最高の盛り上がりだったのではないでしょうか?
MOSHPITもいつになくエゲつなく、男塊(だんかい)がポンポン降ってきました。やたら2STEPの上手い奴もいて最高。。。
なんですが・・・
どのバンドの時か忘れたんですが、いきなり真前のお客さんがテンションアガらはって、ケツをブリンと突き出すジャンプをされたんですよ・・・
完全にノーガードだった”みぞおち”にお尻が綺麗に入りまして、ゲー吐きました。
ヒップアタックが攻撃手段であることが初めて分かりました。一つ賢くなりました。
RUNNER / TRASH TALK from US / WORM ex.HERO / SECOND TO NONE / B-SIDE APPROACH / BALL BUSTERS
嘘偽りなく、本気で全バンドかっこよいです。ソクラテスでは『SECOND TO NONE』の声の通りが悪かったのが、ちょっと残念でした。まぁそれは欲張り過ぎですが・・・
『TRASH TALK』のGu.とBa.は兄弟で、Ba.はスペンサーという名前なんですが、なにやらカリフォルニアでは医療に携わる仕事をしているようで、見せてもらったIDカードには「Medical Marijuana」と書かれており顔写真も載
っていました。。。へ~。

それと来年発売の『BALL BUSTERS』と『WORM』 のスプリットCDも楽しみです。
楽しみ過ぎた結果、お気に入りのPOLOのチノパンが見るも無残な・・・
broken-polo

ショックです。。。
ライブ後、お祝いに行こうと思っていたんですが、さすがにこのパンツでは行けず、一旦家に帰ってきたんですが・・・
力尽き、そのまま眠りついてしまいました。
大地すまぬ・・・