4WHEEL PIPE

© 2024 FWP

BLOG - FISHING

衝動買い

毎度です。

今日はですね、昨晩”CREAM”でのアルコールギャンブルに負け越したおかげでしょうか、地道に積立をしておりましたDe・MASSE銀行本店から30000円程引き出すことが出来まして、帰りに立ち寄ったタックルベリーでこんなものを衝動買いしてしまいました。

アライくんアライくん2

ルアーブランド”ズイール”
2001年発売、20周年記念アライ君BOXSET

お値段なんと8200円!!!!!!!!!!!

決して安くありません・・・逆に高いと思われる方がほとんどかと思います。僕も高いと思います。
しかし、釣りを始めた時からあったこのルアーの愛らしい容姿に思わず”リアクションバイト”してしまいました・・・

ちなみに新品の定価は有り得ないですが、25000円ぐらいしよるんですわ・・・

家に帰って、若干後悔してるようなしてないような・・・

でもまぁせっかくなんで、こいつらのどれかで1匹釣ることを目標にでもしようかしまいか・・・