4WHEEL PIPE

© 2024 FWP

BLOG - MUSIC, SNEAK

石野卓球鬼プレイ

ども。ゴンです。

8/1の世界-world-で恒例の卓球さんのプレイでぶっ飛びました。

10:30までに入れば2,000円でしたので、それくらいにいきました。
フロアは空いていてスピーカー前でアルコールを含んだ青いビン片手にゆらりいい気分に。

次第にボルテージは高まり気がつくと後ろは混みだしてきて、なるほどスペースも狭くなり、しかしながら気分は高揚し、やはりスピーカーのまん前で踊り狂いました。

もう周りを気にしなかったので、おそらく周りからは変な人が変な踊り方してるとしか思えないくらいの首の振りよう。 音と一体になる貴重な時間は、首の痛みと足の攣りに何度も妨げられ、お陰様で昨日今日と、全身筋肉痛でございます。
卓球さんは休むという選択肢を強制的に打ち消し、僕はもう卓球さんの操り人形と化してしまった土曜の夜でした。

そんな訳で写真はとれませんでしたので、これどうぞ。