4WHEEL PIPE

© 2024 FWP

BLOG - BLOG

年の瀬

2011年も残すところあと1日になりなりました・・・
今の日本には笑って新年を迎えることができない方がたくさんおられます。また、無念にも震災の犠牲となり新年を迎えられなかった方々もたくさんおられます。
今があることを感謝しつつ、やるべきことをやっていきたいと思います。
来年には、4WHEELPIPEの5周年を飛ばし、6周年イベントを仮ではありますが、3月24日(土)で予定しています。仮というのはこの不条理なクラブ情勢ですので、ご容赦下さい。確定し次第、告知させてもらいます。
そして、話を変えます。
年末といえば、ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズですよね!?
リアルタイムで見てないで、後から出るDVDを見るのが1番シックリきます。
だんだんパンチが無くなって来ている気もしますが、やっぱり面白い。
笑ってはいけないシリーズ とは全く関係ありませんが・・・

 

合計35分釘付けでわ!?