4WHEEL PIPE

© 2024 FWP

BLOG - BLOG

ここ最近・・・

毎度です。

書きたいことは山盛りあるんですが、何から書こうかと・・・

過去からさかのぼっていきますと、
22日・GRAINDで開催された”SELFISH”というイベントに遊びに行きました。イベント名通り、フライヤーもない自分本位のゆっくりした時間を楽しむことができました。”SELFISH”復活!!

 23日は地元の友人と琵琶湖へ出撃!!しかし、釣りをして間もなく急遽帰らなくてはいけない事情ができてしまう。

 26日はWHOOPEE’Sで開催された京都フリースタイルラップバトル”下剋上”に参戦、2回戦目でB-COSMO君に負け、ラップを生業にしているMCの実力を体感する。どんなトラックも乗りこなすスキルは流石。
しかし、この日の優勝者はRACY君。優勝賞金八萬円で失くした財布分はチャラにできたのか!?

27日は滋賀のBUCKTOWNで今日ラブトライブにD.I.T.CのLord Finesseが来る事を思い出し、藤田君も回すということで急遽行くことに決めた。僕が行ってからはLord Finesse→DJ TAKASHI君→DJ FUJITA君という順番だった。その後フラッとCREAMへ行くと何やらイベントをやっておりゲストDJにoilworksのDJ ZORZI。1000円1ドリンク込はかなりの満足プライスでした。ステッカーも交換し帰路へ・・・

今回は写真なしで勘弁して下さいな。