4WHEEL PIPE

© 2024 FWP

BLOG - FISHING

GOD ISLAND IS 沖島

毎度です。

2日前の話になるんですが、キャンプさんと大作君と僕の3人で、琵琶湖へ・・・

僕が寝坊をしてしまったせいで、1時間弱の遅れで出船。ごめんなさい。

鮎屋前を早々に見切り、向かうは沖島。

沖島沖島2

とりあえず水も綺麗な上、景色も抜群なんです・・・

沖島3

ただただ爆釣で午前11時までに3人で50匹は逝きました。

キャンプさんは偏光グラス越しのスピナベのバイトシーンに感激されておられました。

猫フリックマスターズの大作君も北湖のサイズ以上の引きにご満悦。

風の出る前に南湖へ帰還し、午後からは南湖でデカバス狙い!!!なんてのはバスプロのセリフ・・・

詰めて行っても週一アングラーにとっては至難のミッションでして、僕に至ってはこんなサイズを釣ってしまう始末・・・

沖島4

でもおもろかった~。

そして明日は『4WHEELPIPE』の3周年の宴。
遊びに来たって下さいな!!!!!!!!!!!!

flyer_out_ページ_1flyer_out_ページ_2