4WHEEL PIPE

© 2024 FWP

BLOG - SNEAK

SMELL THE COFFEE vol.1

毎度です。

22日にあったBALL BUSTERS主催のライブ「SMELL THE COFFEE vol.1」に逝ってきました。

会場はソクラテスというライブハウスです。
あまり知られていないのですが、河原町今出川のクラブGRAINDの奥にあります。

入口では、その場で豆から煎ったコーヒーが超スローペースで販売されていました。味は抜群。

デジカメを家に忘れて来てしまい、写真でお伝えすることができないのですが、楽しかったですよ~!!

せめてフライヤーだけでも・・・

stc

このフライヤーなんですが、ARTWORKはKONE画伯で、vol.1,vol.2・・・と絵が漫画調に繋がっていくそうなので、それも楽しみにしています。

ちなみに今回の負傷品は、ダウンベストでした・・・