4WHEEL PIPE

© 2024 FWP

BLOG - INFO

新作Tシャツ完成!!!

ようやく2011年のTシャツ2型が完成しました!!!
*THE MAP

[M] : 着丈68cm / 身幅52cm / 袖丈22cm
[L] : 着丈72cm / 身幅55cm / 袖丈22cm
[XL] : 着丈75cm / 身幅60cm / 袖丈23cm

4-blu-2
 

4-red-2

4-blu-3-map

文字部分は発砲プリントで、シルエット部分がラバープリントになります。
4-red-4

バックの襟部分にはゴールドの「FWPEYE」がプリントされています。
MTAの発行するNYCを走る地下鉄及びバスの路線マップをサンプリングしました。下の写真が原物です。
NYに行かれたことのある方ならご存じではないでしょうか?
map
 

*シティー オブ リバティー

[M] : 着丈64cm / 身幅51cm / 肩幅43cm / 袖丈20cm
[L] : 着丈69cm / 身幅54cm / 肩幅48cm / 袖丈21cm
[XL] : 着丈74cm / 身幅57cm / 肩幅52cm / 袖丈22cm

ボディーに反応パウダー加工を施し、独特の肌ざわりと風合いを醸し出しています。
ブラウン(加工前はブラック)
4-brn-2

4-brn-3

パープル(加工前はマットパープル)
4-ppl-2

4-ppl-3
 

三角座りをして困っている自由の女神の吹き出しには、「自分を思って言ってくれているのは、わかるけど、それはいらないお世話です・・・」というメッセージが書いてあります。
こういう事ってちょくちょくありませんか?たまに、ありがとうすら言えない事もありますが・・・
プリントは半ラバープリントになっております。
HPのアップは今しばらくお待ち下さい。