4WHEEL PIPE

© 2024 FWP

BLOG - FOOD

命名トニオさん

毎度です。

今回はジョジョの奇妙な物語4部に登場する・・・

トニオ-001

本体名:トニオ・トラサルディー
スタンド名:パールジャム

この雰囲気をプンプン醸し出すイタリア人の本場の味を提供しているお店を紹介します。

実際この人の名前は知らないんですが、トニオさんと命名させていただきます。

店の場所も原作バリですよ・・・

トニオ-

”VIA  TRANSITO(ヴィア トランズィト)”
        
075-821-3253

営業日:水・木・日 11:30-14:00、18:00-22:00
     金・土 17:00-23:00

場所は、櫛笥五条を北へ10m程、道に看板が立ってます。

櫛笥通りは大宮通りの2本西にある通りです。

チーズの盛り合わせはちょっと高いですが、高いだけあって旨い。

しかも、トニオさんの生まれ故郷であるイタリアの地元からの直送チーズもあるんですよなんて言われたら、なんか旨く感じてしまいません?
僕だけでしょうか?
いやいや、これは実際旨いんですけどね・・・

コストパフォーマンスも含めピザは間違いないので、是非!!!

日本語の勉強中のトニオさんの間違いだらけの手書きのメニュー

トニオ-002
「今日のスペチャル」・・・

母性本能をグリグリされませんか?

「ロスト ポーク」・・・

棒を入れたくなりませんか?

「メイン ティッシュ」・・・

最後はティッシュです。仕込みちゃいますよ!!!

笑っていると、トニオさんに直してくれと言われたので、こっちの方が味があっていいよと答えたのですが、どうしても本人は直してほしいらしく、直してあげました。

最後にお礼にウーロン茶をいただきました・・・