4WHEEL PIPE

© 2024 FWP

BLOG - FISHING

GOD ISLAND IS 沖島 part2

毎度です。

本日もキャンプさん、伊藤プロ、僕の3人で琵琶湖へ行って参りました。

霧が濃い中、向かうは沖島・・・

朝方の気温の低下のせいか、釣れ出したのは10時を回ってからぐらいでした。

入れ食いタイムも終盤、のんびりした釣りの模様をどうぞ~

キャンプさんのiPHONEの動画も是非アップしてほしいです・・・

この時期の沖島はとにかく釣れる。サイズは豆ですが・・・最高の景色の中で癒されますわ~

3人同時ヒットやキャンプさんの神の4投連続ヒットもあり、ワームは鬼のようになくなりましたが、釣り具屋に行く口実ができますわ。

しかし、この日の子バスちゃん達のハードルアーへの反応はババ悪でしたので、釣りをしていた時間の8割はスピニングロッドを握っていました・・・

この日、3人で60本は軽くブチ抜いたかと思われます・・・