4WHEEL PIPE

© 2024 FWP

BLOG - FISHING

BB HUNT in ド南湖

毎度です。

昨日は台風の引き起こす爆風に怯えながら、CAMPさん・T.A.I君・康道・勇気・僕の5人で琵琶湖に突撃。今回は小林貸舟釣具店より2台で出港。

いや~名古屋から参戦の康道がやってくれました!!!

BBBBBB2

 

 

 

 

 

 

 

64cm・3700g
ヒットルアー:アンモナイトシャッド5.5inch(ノーシンカー)ラトル入り
場所:由美浜シャロー

この他に54か6か忘れましたが、ラバージグで釣っておられました・・・

しかも途中、全然釣れなくて2台の船をくっつけて、ライブウェルの中の64のバスを覗きながら「ごっついな~ごっついな~」言うてる時も、「3/4(oz)やったら(藻の中に)入らへんな~」と言いながらオモリの重さを変えて、足元のカナダ藻ドームの中からと30後半のバスをヘビーテキサスでブチ抜いてはりました。

バスプロのDVDの撮影中かと思いました・・・

64cmのバスと言っても数字だけではなかなかピンとこないのですが・・・
ちなみに下の写真で食われているのが勇気の釣ったジャスト40cmのバスですが、下手したらエサのサイズですやん。

BBB3

帰りに記念に小林貸舟釣具店の店内でパシャリ・・・

BBB4

 

 

 

 

午後からは傘なしで歩くのはキツイぐらい降っており、早めに切り上げるつもりだったのですが、結局帰ってきたのは帰着時間ギリギリでした・・・

NORTH FACEのGORE-TEX素材のカッパは無敵です。